印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

千葉ニュータウンの春🌸

投稿日:2016年4月9日 更新日:

千葉ニュータウンの春、やっぱりきれいですね~♪

桜もだいぶ咲いてきました。

DSC_0002

DSC_0010

この季節は、ただ歩いているだけでも

幸せな気分になります。

この街に住んでいて幸せだなーって感じます(*^^*)

 

 







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

千葉ニュータウンの遊歩道🌸

千葉ニュータウンのいいところの一つに、 歩道が整備されていることがあると思います。 特に私のお気に入りは、 小倉台から木刈を通って十余一公園に抜ける遊歩道。 子どもがすごく小っちゃかったころ、 よく散 …

朝の散歩

今朝、すごく久しぶりに朝のウォーキングに行ってきましたo(^o^)o そしたら本当に朝の空気と緑がきれいでした🍃✴ ↑浦幡新田の近くなんですが、すごくきれいじゃないですか? ちょっとし …

小倉台図書館📚

千葉ニュータウンの中で私の好きな場所の一つ、 小倉台図書館です📚 こじんまりしている図書館ですが、 とにかく建物の造りが大好き! 自分の家を建てるときには、ぜひとも参考にしたいなーって …

no image

大塚の住宅街☆

大塚の住宅街、素敵なおうちが多いですね☆ 中々奥のほうまで行く機会はありませんが、 奥にも素敵なおうちがたくさんあります^^ おうちだけでなく、お庭も凝っていたり、 手入れがいきとどいているおうちが多 …

千葉ニュータウンの桜🌸

今日はお花見日和だったので、 小林牧場の桜を見に行ってきました🚙 見事な桜のトンネルだったけど、車を停めるところがない(;´Д`) 結局車で桜並木を往復して帰りました。 お祭りのように …