印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

千葉ニュータウンの春

投稿日:

いつもきれいな千葉ニューですが、春はまた特にきれいですね。

新緑の緑がまぶしいし、今日歩いていたら歩道脇にたっぷりと咲き誇るつつじの花に感動!!

いつもながら千葉ニュータウンは本当に住みやすいいい町だなって思います^0^

人もそれほど多くないし、町も整備されていて安全できれいだし、

コンパクトにまとめられていて、すごく便利だし☆

都内から引っ越してきて6年がたちましたが、住むほどにこの町が好きになってきています♪

 







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

朝の散歩

今朝、すごく久しぶりに朝のウォーキングに行ってきましたo(^o^)o そしたら本当に朝の空気と緑がきれいでした🍃✴ ↑浦幡新田の近くなんですが、すごくきれいじゃないですか? ちょっとし …

牧の原公園✿

印西牧の原にある、牧の原公園に行きました✿ コスモスがきれいな公園ですね☆ でもほとんど終わってましたが^^; ここの公園もとっても広くて、自由に遊びまわれるので 家族で時々来ます。 駐車場ももちろん …

印西牧の原

北総花の丘公園

昨日、久しぶりに花の丘公園に遊びに行きました。 いつもはメインの建物のあるほうに行ってましたが、 昨日はバーベキュー広場(Eゾーン)のほうで遊びました。 こちらはとにかく広い! 遊具とかは何もないです …

千葉ニュータウンの春🌸

千葉ニュータウンの春、やっぱりきれいですね~♪ 桜もだいぶ咲いてきました。 この季節は、ただ歩いているだけでも 幸せな気分になります。 この街に住んでいて幸せだなーって感じます(*^^*) &nbsp …