印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

サッポロビール 千葉ビール園

投稿日:2016年9月19日 更新日:

船橋にある、サッポロビール千葉ビール園に行ってきました!

私、まだ車で印西から遠出したことがあまりなく、

今日はその練習もかねて車で行ってみました。

ちょっとドキドキしましたが、

初心者の私でもけっこう大丈夫な道ですね。

思ったよりも近かったです。

 

さて、ビール園は海の近くにありました。

cimg8071

今日は天気がいまいちだったんですが、

天気が良ければもっと気持ちいい景色だったんでしょうね。

cimg8068

cimg8074

工場見学もできるみたいですね。

こっちも行ってみたいです♪

今日はとりあえずレストランのほうに行きます。

cimg8077

千葉ビール園ではジンギスカンが楽しめます♪

cimg8081

cimg8084

ガラス張りの店内、雰囲気もいいですね~。

cimg8091

昔、北海道に行ったとき、

やはりビール園でジンギスカンを食べましたが、

久しぶりにまた食べたくてここに来ました。

食べ放題なので、ジャンジャン食べます。

cimg8087

子どもたちはジンギスカンのお肉は食べられるか

ちょっと心配しましたが、二人とももりもり食べてました(*^-^*)

おいしかったけど、やっぱり北海道のほうがおいしかったかな?

 

でも食べたかったジンギスカンがお腹いっぱい食べられ、

大満足でした~(*^-^*)

雰囲気もいいお店だったし、またたまには来たいです。

ただ今回は車で来たため、私はビールが飲めなかったのが残念。

やっぱりビールと一緒に食べたかったです。

津田沼や新習志野駅から無料シャトルバスも出てるみたいなので、

ビールが飲みたいときはそちらかなー。

 

デザートのココナッツアイス↓

cimg8088

 

それと驚きだったのが、

ここではポケモンも色々いました(*^-^*)

印西ではあまりいないようなポケモンが色々いて、

子どもたちはそれにも大興奮でした♪

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

鋸山(1)

no image

牧の原公園♪

印西牧の原公園にある、 牧の原公園に行ってきました。 ここには小高い丘があり、 ネットで見たら、“ひょうたん山”っていうんですね。 知らなかった。 印西市って平地が多いので、 ちょっとアッ …

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …

ヒーリングヴィラ 印西

印西に住んでもう5年以上になるけど、 ずっと気になっていた〝ヒーリングヴィラ印西″に 初めて行ってみました。 鋸山に登ってきて疲れていたので、スパでゆっくりしようと いうことで行ってきました。 入ると …

成田 十余三東雲の丘に行ってきました♪

知り合いから、 飛行機のビュースポットを教えてもらい、 成田まで行ってきました。 成田空港の滑走路の間近にある 十余三東雲の丘というところ。 ここ、意外にも あまり知っている人がいないみたいです。 & …