印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

ポケモンGO

ポケモンGO・手賀沼親水広場

投稿日:

千葉県でポケモンがよく出現するところとして、この辺では手賀沼親水広場があったので、今日行ってみました☺

dsc_0252

私、ここ初めて行ったのですが、手賀沼に沿って遊歩道が延びていて、散歩にとてもいいところですね❗天気はイマイチだったけど、とても気持ち良かったです💓

 

そしてポケモンですが…

 

本当にたくさんいました❗無料の駐車場があるのでそこに車置いて降りたらその時点でたくさん!ちょっと興奮してしまった😅

 

そしてポケモンだけでなく、ポケストップもたくさんあるので嬉しいですね🎵きれいな遊歩道を歩きながらボールゲットし、ポケモンもゲットできるので、運動にもなってほんといいところです♪

 

この辺りにポケストップが多かった⬇

dsc_0259

そしてポケモン目当ての人もたくさんいました~o(^o^)oみんなスマホ見ながら歩いてた😅でもここは車の来ない遊歩道だからいいですね❗

 

ちなみに今日はコダックとコイキングをたくさんゲットできました👍あと初エレブーゲットできたのでそれも嬉しかった☺印西から近いしまた行こうと思いますo(^o^)o

 







-ポケモンGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ビッグホップにプール???

この前ビッグホップに行ったとき、 こんなチラシをもらいました。 なんと、ビッグホップに “いんパク”という夏だけの施設ができるみたいですね!! びっくりです✨ チラシやHpを見ると、中々すごそうです♪ …