印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

かかりつけ病院

子どもの眼科

投稿日:

みなさん、子どもの眼科って

どこにかかってますかね?

うちは下の子がちょっと目が悪く、

どこかいい眼科はないかなって探してました。

そしたら最近、友達にえのもと眼科がいいって勧められ、

布佐駅近くにあるえのもと眼科に行ってきました~。

友達お勧めの通り、先生もすごく親切で、

子どもにも優しく、とっても良かったです!!

住所は我孫子ですが、印西市からも近いです!(^^)!

印西市役所から5分くらいかな?

いい眼科の先生が見つかってよかった(^^♪

 







-かかりつけ病院

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

病院の話🏥

久しぶりにかかりつけの病院の話です。 子どもがいると病院にお世話になることが とても多いですよね。 うちは二人とも小学生になったので、 だいぶお世話になる回数が少なくなりましたが、 それでもまだちょこ …

no image

年末の子どもの病院

年末年始って、病院がほとんどやっていないので、 小さい子どもがいると不安ですよね。 子どもってこういう時に具合が悪くなったりするし^^; で、案の定、うちはことしここにお世話になりました。 先日家族そ …

東京女子医科大学八千代医療センター

子どもたちが体調悪いとき、 うちはだいたい久山小児科か印西総合病院にかかります。 久山先生はいつも混んでいて、予約取りにくいですけどね( ;∀;) そして時々八千代医療センターにも行ったりします。 時 …

印西総合病院

子どもが風邪を引いたので、新しくできた印西総合病院に行ってきました。   5月に風邪をひいたときに初めてかかったのですが、その時行ってみてびっくり! ものすごくきれいな病院なのにすごくすいて …

印旛日本医大

今日、ちょっと用があって 印旛日本医大まで行ってきました。 病院、相変わらず混んでますね(;_; 待つのが大変です。 でも2階のドトールでちょっと休憩💖 病院の中といえども雰囲気けっこ …