印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

お店

印西市の美容院

投稿日:2016年2月3日 更新日:

みなさん、美容院ってどこに行ってますかね?

女の人にとって、美容院ってけっこう大事だったりします。

あちこち試してみて、あーでもない、こーでもない・・・。

私もいいと思って何回か通っては、

また違うところに行ったり、の繰り返し( ;∀;)

 

で、最近はアルカサールにあるペパームーンに行ってます♪

何回か通いましたが、けっこういいです^^

私の「楽にうまくまとめたい」っていう

わがままな希望にも答えてくれ、

楽なパーマをかけてくれて、

不器用な私でも朝それほど時間をかけずに

それなりにうまくまとまり、

今の髪型気に入ってます(^^♪

 

それと美容院ってホッと一息つける気分転換の場所。

雰囲気も重要だったりするので、その点でも👍です。

 







-お店

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

とむとむでランチ🍴

川めぐりをしたあと、 ついでに川を渡って利根町のとむとむに ランチを食べに行きました(*^^*) とむとむ、久しぶりです♪   ランチセットのサラダとヨーグルトとアイスコーヒー♪ ↓夫が頼ん …

no image

ASBEE kids(靴のお店)

今更ですがイオンモール3階にある靴のお店、 “ASBEE”で子どもの靴を買いました。 今まではずっと、なんとなく イオン棟の3階のほうの靴屋さんで買ってましたが、 今回は初めてASBEEで買ってみまし …

no image

アロマとハーブの店 マミー🍂

千葉ニュータウン中央駅前のアルカサールにある、 “アロマとハーブの店 マミー”に行ってきました^^ 実はちょっとおっぱいマッサージをしてもらいに( ;∀;)   私は子どもが生ま …

未来屋書店

ユーカリが丘のイオンタウンに カフェと併設されている本屋があると聞いて 行ってみました(^^♪ なんと本屋さんの本を読みながら お茶ができると♬ 未来屋書店という本屋さんです。 本屋さん自体も大きくて …

no image

牧の原モア

今日、何年かぶりに牧の原モアのフードコートに行ったけど、びっくりするくらい寂れてた😱こんなに閑散としてるんだ😅   お店、中華とインドカレーしかなかった(-_ …