印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

イオンのグランブッフェ🍴

投稿日:2017年1月23日 更新日:

イオンのグランブッフェのディナーに

初めて行ってきました♪

いつもランチしか行ってなかったけど、

ディナーのほうがいいかも(*^-^*)

飲み放題も1000円でつけられるし、

ローストビーフもおいしかったし、

お寿司もあったし(^^♪

値段もランチとそんな変わらないので、

今度はまた夜に飲みに行こうと思いました!

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ぎをん庭🍴

アルカサールにある “ぎをん庭”に行ってきました。 ここ、よく利用するお店の一つです。 私と夫がちょっと飲みたいとき、 子連れで行きやすいお店だからです。 というのも、ここは個室があるから …

イオンのマルコポルコ🍴

イオンのフードコートにある〝マルコポルコ″という麺のお店。 ずっと気になっていたけどなかなか食べる機会がなく、 今日初めて食べてみました(^^♪ トムヤムスープ刀削麺↓ パクチーがたくさんのっていて、 …

オソロクでランチ♪

大好きなオソロクに行ってきました♪ 今の季節、外のテーブル席がとっても気持ちいいですね^^ さわやかな飲み物がぴったり!   ここは何を食べてもおいしいけど、 今回はデザートピザも食べてみま …

no image

とむとむ☕

今日、ちょっと嬉しいことがあって 一人でゆったりランチを食べたくて、 利根町にある“とむとむ”に行ってきました♪   家の近所だとどうしても知っている人に会いやすく、 一人時間を満喫したいと …

no image

シルクバード🍴

シルクバードにランチに行きました(^^♪   ここは印西では数少ないアジア料理が食べられるので、 時々来たくなります。 しかも個室っぽい造りなので、 ゆっくりおしゃべりを楽しみたいときにも …