香港旅行(4)ディズニーハリウッドホテルに到着♪

 

やっとホテルに到着!!

21時を過ぎているので、さすがに疲れました^^;

 

ディズニーハリウッドホテルのエントランスでーす。

CIMG0342

 

入口のところにいるドアマンが、

子どもたちにシールをくれました↓

CIMG0528

わあ、こんなのこれるんだ!と感激☆

でもこれはこちらのディズニーではお決まりのことらしく、

ホテルのショップでも

ディズニーランドでも、

あらゆるキャストが、

色々なシールを次から次へとくれました。

中には束で渡してくる豪快なスタッフも^^

帰ってきてから数えたら、

全部で50枚以上ありました。

 

 

ホテルを入ってすぐ右側に、

ディズニーショップがありました。

CIMG0343

 

ホテルのフロント。

CIMG0350

 

さすが華やかな感じ。

CIMG0356

夜遅いのに、ロビーにはわさわさとたくさんの人がいます。

脇のほうにはテレビコーナーが。もちろんディズニーの番組。

子どもたちがたくさんいます。

CIMG0353

 
 
次の記事:
今の記事:香港旅行(4)ディズニーハリウッドホテルに到着♪
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ