香港ディズニーランド(5)バズ・ライトイヤー

娘がお昼寝している間に、

息子の希望で“バズ・ライトイヤー”に

二人で行ってきました^^

私も息子も初めて☆

東京ディズニーランドと違って

なんと待ち時間25分。

ありがたいです。

CIMG1263

建物の周りとか、日本と似てますよね。

たぶん、東京もこんな感じだったはず。

CIMG1265

CIMG1266

待っているところ↓

CIMG3879

CIMG3881

CIMG3887

 

いよいよいってきまーす♪

CIMG3892

色々なところにある的を狙って撃ちます。

CIMG3893

初めての体験だったので、

私も息子も最初何をどう狙っていいのかわからず、

やみくもに撃ちまくってました^^;

なんだか自分がちゃんと狙えているのか、

そして当たっているのか

手ごたえがいまいちないまま

終わってしまいました。

まあでも息子はすごく楽しかったみたいなので

良しとしましょう^0^

ちなみに東京ディズニーランドとかで

1時間以上待ってあの内容だったら

ちょっと物足りなかったかも^^;

香港ディズニーランドで入っておいてよかった♪

 

バズ・ライトイヤーの近くには

こんな感じのロケットがあって、

この下にはシューシューと

ミストが出ていて、

息子は大喜びで遊んでました。

CIMG3875

 

 
 
次の記事:
今の記事:香港ディズニーランド(5)バズ・ライトイヤー
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ