香港ディズニーランド(6)ジャングルクルーズ

さて、ジャングルクルーズです♪

CIMG1226

 

さすが香港、

入口が中国語のガイドか

英吾のガイドかによって

列が分かれます。

CIMG1228

英吾のほうはガラ空きだったので

英吾のほうに並びました~。

CIMG1230

英吾のほうは空いてるからすぐ乗れるかと思いきや、

英吾の船は少ないのか、

けっこう待たされ、

たぶん中国語のほうとそんなに変わらないのかも

しれないです^^;

 

船のスタッフは若いお姉さん。

軽い感じで進んでいきます。

CIMG3827

 

だいたい東京ディズニーランドと同じです。

CIMG3830

CIMG3836

CIMG3840

CIMG3843

CIMG3845

ただ、なんかこっちのほうが

ちょっとリアルな感じもします。

これなんか本物っぽい↓

CIMG3846

 

骸骨の山もありました↓

CIMG3851

 

東京ディズニーランドと大体同じなんですが、

最後のほうだけちょっと違います。

最後に噴水みたいに水が噴き出している

岩のところに来るのですが・・・↓

CIMG3852

水が吹いているのが見ものかと思いきや・・・

CIMG3856

 

船の真横あたりの火山が

突然燃え出します↓

CIMG3859

どんどん燃えて、

しまいには水まで燃えてしまいます↓

CIMG3862

すごい近いので、熱さも感じます。

ちょっと心配になるほどの燃え方です。

ある人のブログにもありましたが、

日本ではありえない火薬の使い方です。

CIMG3863

最後は、洞穴から水が出て、

無事火も消えて終わりなのですが、

CIMG3864

あまりの怖さに、

うちの子どもたちは、席からいなくなりました^^;

少し見えているのが娘のお尻↓

CIMG3866

息子は船の真ん中辺まで逃げてしまいました。

結局船を降りるまで、

娘は顔を上げることができませんでした^^;

すごい迫力です。

日本のジャングルクルーズも面白いけど、

この迫力はないので、

断然香港ディズニーランドのほうが

面白かったです♪

 

 
 
次の記事:
今の記事:香港ディズニーランド(6)ジャングルクルーズ
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ