印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子ども 食べ物・グルメ

オソロク倶楽部

投稿日:

昨日はオソロク倶楽部にランチを食べに行ってきました♪土曜日だったので早めの11時半頃に行ってみました。ちなみに土日は予約ができないみたいです。

CIMG2300

オソロククラブのレストランは、何を食べても本当においしいです^^うちの家族は大のお気に入りで、時々ここのパスタやピザが無性に食べたくなります。

うちは車がないので、自転車で行ったりもします。ちょっと遠いですが^^;あと道が悪いので、小さい子がいるとちょっと危ないかも・・・。

今回は知り合いも一緒に行ったので、車に乗せていってもらいました^^

ところで、ここは土日のランチの時間はすごく混みます。予約ができないので早めに行かないとかなり待つことになります。

でも今日は意外にも待っている人はいなく・・・、外のテラス席なら空いているということで、すぐに席につけました。

これはもしかして昨日印西のコストコがオープンしたせいかも・・・。みんなコストコに流れていたりして。

ちょっと暑いけど、外のテラス席は緑に囲まれて最高の気分です♪ちょっとリゾート気分。暑いのでお店の人が扇風機を回してくれました。

大人数で行ったので、自家製ベーコンのサラダ、ピザ2種類、パスタ5種類を頼みました(写真はあまりありませんが^^;)。

CIMG2245 CIMG2248

左はチーズのピザ、右は夏野菜のパスタです。どちらも美味♪

そのほかにエビのトマトクリームパスタとかミートソースのパスタもすっごくおいしかったです。やっぱりここは何を食べても最高だなー。

 

CIMG2275

デザートにイチゴのグラニータ(かき氷)を頼んだら、これがまた自然の味わいのイチゴ味で絶品!色も全然違うんですねー。

ほかにもここで育てている卵を使ったプリンやガトーショコラのケーキも頼んだのですが、どれもおいしかったです^^

大満足のランチでした。

ちなみにここはパン屋さんもあるのですが、パンもすごくおいしいです。帰りにいろいろ買って帰りました。

 

庭にはこんな大きなハイビスカスも咲いていました。

CIMG2285

 







-子ども, 食べ物・グルメ

執筆者:


  1. わによた より:

    ボン・アトレ、美味しいですよね。私もしょっちゅう利用しています。
    いちじくのケーキ、気になるので今度買ってみようかな。

    私も印西&子育てをテーマにブログを書いています。もしよかったら、いらしてください。

    • 猫丸 より:

      こんにちは。
      ずっとコメントの操作がわからなくて、
      今更お返事書いてます( ;∀;)
      ごめんなさい。
      また良かったら遊びにきてください!

わによた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

シルクバード🍴

原小学校の近くにある“シルクバード”に ランチに行ってきました。 印西市ってアジア料理食べられるところが あまりないので、 アジア料理が食べたくなるとここに行きます。 席が個室っぽくなっているところも …

ひょっこりごん助

またごん助行っちゃいました☺ 今日も焼き鳥や串揚げ、色々おいしかった~✴   今回初めて釜めしを頼んでみました。 鮭とイクラの釜めし↓ これがまた絶品👌 子どもたちもおいしい …

とむとむ

龍ヶ崎にある とむとむというコーヒーショップに 行って来ました✨ 千葉ニュータウンから車で 約40分、帰りは30分でした😃 自分で運転するのは初めてだったけど、 けっこう分かりやすく、 …

イオンのパンデイズ^0^

イオンにある、パンデイズでパンを買いました♪   まずは食パンマン♪   それとカレーパンマンも!   子どもたち、大喜びでした☆  

no image

フライングガーデン🍴

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、 すっかり気に入った私(*^-^*) 今まで行ったことがなかったのですが、 育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪ そこで今日は家族で行 …