香港旅行(7)ディズニーハリウッドホテルの庭を散歩☆

 

朝ごはんを食べて、

お腹いっぱいになり、

お店の近くのドアから

庭に行けたので、

そのまま庭に散歩に出てみました。

CIMG0752

庭は、

緑が多くて気持ちいいです。

庭にあるベンチもミッキー型↓

CIMG0754

 

庭からホテルを見ると、

こんな感じ↓

CIMG0757

 

少し歩くと、プールがあります↓

CIMG3797

朝からけっこう泳いでいる人がいます。

CIMG3795

すごく気持ちよさそー。

子どもたちが、入りたいと騒ぎ出しました^^;

とりあえず子どもたちをなだめ、

そのまま進みます。

プールの奥には、こんな遊具も↓

CIMG3801

子どもたち、今度はこれに走って行ってしまいました^^;

 

そのあとまたウロウロ。

それにしても庭が広いです。

CIMG3802

CIMG3806

CIMG3803

 

ホテルのほうを振り返ると、こんな感じ↓

CIMG3810

 

海にも出られるみたいです↓

CIMG3811

門があります。

CIMG0797

門を出ると、

 

CIMG3812

CIMG0798

対岸の島(?)が見えます。

CIMG0800

CIMG3815

 

遊歩道は、

ずっと続いているみたいです。

どこまで行けるのかな?

CIMG3816

 

また庭に戻ってウロウロ。

車のオブジェみたいなのもありました。

CIMG3817

CIMG3818

CIMG3820

CIMG3821

 

さて、ふと気づいて時計を見たら、

なんと10時をとっくに過ぎていました!

慌てて部屋に戻って準備して、

ディズニーランドに行くことにしました。

もっと早く行くつもりだったのにT_T

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:香港旅行(7)ディズニーハリウッドホテルの庭を散歩☆
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ