香港旅行(1)成田空港

香港に行ってきました♪

 

今回はキャセイパシフィック航空を使うので、

成田空港の第二ターミナルです✈

CIMG0026

 

夏休みなので、かなり早めに成田空港に行きましたが、

もうお盆も過ぎているし

ピークも過ぎたみたいで、

かなりすいていました^^;

キャセイパシフィックのカウンターを見つけて手続き。

少しだけ列ができていました。

CIMG0037

 

スーツケースなどを預けて身軽に。

バギーも預けますが、バギーはゲートまで使いたいと言えば、

ぎりぎりまで使わせてもらえます。

その際、この黄色い紙を渡されました。

これでゲートまで使えるので楽チン♪

CIMG0040

 

さて、時間もあることだし、

香港に着いてから両替するのも面倒なので、

すぐ近くにあったUFJ銀行で両替することにしました。

CIMG0045

 

この日は香港ドル1ドル≒15.06円。

CIMG0048

 

10万円分両替したので、6600ドルになりました。

CIMG0060

 

さて、両替も終わったし、時間もまだまだあるので

お昼を食べることにしました。

レストラン街のこのお店で。N’s COURTというお店。

CIMG0055

 

広々とした店内で、おしゃれな感じ。

メニューもいろいろあっていいです。

CIMG0068

CIMG0073

CIMG0072

 

CIMG0069

味もけっこうおいしかったです~^0^

このお店、新しいのかな?

前来た時はなかったような気が・・・。

 

さて、腹ごしらえできたので、いよいよゲートに向かいます。

セキュリティーチェックと出国審査を受けて中へ!

CIMG0099

 

時間まで近くにあるキッズコーナーみたいなところで

少し遊びました。

乗るまでにエネルギーを発散させないと。

CIMG0104

 

では、いよいよ香港に行ってきま~す♪

CIMG0126

CIMG0129

CIMG0132

 

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:香港旅行(1)成田空港
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ