からだのひみつ大冒険(4)

さて、最後は有料のゲームコーナーです。

一番奥に、チケットを買うブースがあって、

そこでチケットを買い、ゲームができるみいです。

 

いろいろなゲームがあります。

CIMG3226

 

うんち占いって・・・^^;どんなんでしょう?

CIMG3197

 

↓これは肺に血液を届けるゲームみたいです。

CIMG3213

CIMG3224

 

こんなのもありました。うちはやらなかったけど。

CIMG3240

CIMG3239

 

どうやら下↓が景品みたいです。

CIMG3242

見づらいけど、うんちのついた棒があるのがわかりますか?

これ、会場でたくさんの人が持っていました。

売っているものかと思ったら、景品だったんですね。

いかにも子どもが喜びそうな棒でした。

 

最後に息子がやったゲームがこれ↓

CIMG3237

迷路ですね。

CIMG3233

 

景品はこれでした↓

CIMG3247

見づらいけど、小さいうんちです。

これでもかというほど、うんちばかりです^^;

 

ゲームコーナーの横には、広い休憩スペースもありました。

そこには売店もあり、軽食も食べられます。

私は疲れるとそこにきては休んでいました^^;

 

あとは物販コーナー。

CIMG3255

本とか模型とかいろいろなものを売っています。

CIMG3256

息子はここで、解剖学的な手の模型を買いました。

これもまたけっこう高く、1890円也。

 

うちよりも先に来た友人が、

「入場料だけでなく、有料のゲームとかがたくさんあるので、

飛ぶようにお金が出ていく」

と言っていましたが、納得でした。

1回行けば十分かな。

 

それとこのイベント、

全部見るのにけっこう時間もかかりました。

とにかく混んでいて、

一つ一つ時間がかかるので、

全部それなりに味わおうと思ったら、

どうしても時間がかかってしまいます。

うちは多分2時間以上いたと思います。

最終入場は16時半で、17時までしかやってません。

とてもじゃないけど30分では見切れないので、

時間に余裕をもって出かけたほうがいいと思いました。

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:からだのひみつ大冒険(4)
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ