からだのひみつ大冒険(1)

同じく、幕張メッセで行われている

からだのひみつ大冒険2013”にも行ってきました!

これは小1の息子の強い希望で。

 

ボリショイサーカスが行われているイベントホールの

道を挟んで隣の建物でやっていました。

CIMG2889

CIMG2890

 

いよいよ中に入ります♪

CIMG2898

 

入ると、ものすごーく広いロビー。

途中、軽食の売店などもあり、

わきに置いてあるテーブルで、食事している家族も

多かったです。

CIMG2899

 

一番奥のほうに入口があるらしく、

奥に近づくと・・・

なんと入場するための列が!!

CIMG2908

30分待ちの看板を持ったスタッフがいました^^;

そんなに人気があるとは。

ちなみに入場チケットを持っていない人は、

一番奥にあるチケット売り場で買ってから

この列に並ぶみたいです。

CIMG2914

うちは事前に購入していたので、そのまま列に並べました。

それにしてもここの入場料、すごく高かったT-T

当日券だと大人(中学生以上)1600円、子ども(3歳以上)900円。

うちはコープで買って、

大人1200円、子ども600円で買えました♪

がそれにしても高い。

4人家族だとけっこうしますね^^;

 

CIMG2917

いよいよチケットを切ってもらい、中に入ります。

CIMG2920

 

(2)に続きます^0^

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:からだのひみつ大冒険(1)
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ