幕張でランチ

ボリショイサーカスを見終わった後、

お昼を食べました^0^

イベントホールと道を挟んだ

反対側に

“マリブダイニング”というレストラン街があり、

そこで食べることにしました。

CIMG2814

CIMG2810

 

この辺は地上2階の部分でいろいろな建物とつながっていて、

橋を渡ってあちこち行けるので楽です。

CIMG2812

 

CIMG2819

色々なお店が入っています。

CIMG2821

 

1階にはセルフタイプのお店があるみたい↓

CIMG2822

 

どのお店もけっこう混んでいました^^;

 

私たちは3階にある、“トニーローマ”というお店で

食べることにしました。

CIMG2882

CIMG2879

なんか、グアムとかにありそうな感じのお店です♪

 

店内はこんな感じ↓

CIMG2877

 

メニューを見たら、やっぱりグアムのレストランみたいな内容。

あとでお店の看板を見たら、

“グアムタモン店”ていう表示もあったので、

やっぱりグアムにもあるみたいです。

CIMG2823

私はポーク&チキンジャークランチ(ジャマイカ料理らしいです)

夫はハンバーガーセットと生ビール☆

 

キッズメニューもありました。

CIMG2826

息子はチキンストリップランチセット、

娘はフライドシュリンプランチセットというのを頼みました。

 

まずは飲み物♪

夫は黒の恵比寿。おいしそ~^0^

CIMG2835

 

子どもたちはそれぞれミルクとマンゴージュースです。

子どものランチセットには飲み物もついてました。

CIMG2837CIMG2840

 

いよいよ食べ物が来ました。

下↓は娘のフライドシュリンプ。おいしそー^0^

CIMG2850

キッズのセットには、ご飯がついてません。

ポテトだけ。主食がポテトというのがなんかアメリカっぽい。

ちなみにキッズのランチセットは、

野菜スティックもついてきます(にんじんとセロリ)。

CIMG2851

野菜スティックをつけるソースが甘くておいしい☆

でもうちの子どもたちは生野菜が苦手。

だから私たちが食べました。

 

下↓は息子のチキンストリップ。チキンナゲットみたいなのです。

CIMG2844

これもおいしかったです^0^

子どもも「おいしいおいしい」と言って食べてましたが、

最後は少し残しました。

揚げ物ばかりでちょっと重かったみたい^^;

 

さて、いよいよ私の食事。

ポーク&チキンジャークライス。

グアムでジャマイカ料理のお店で食べたとき、

ご飯がお赤飯みたいに豆の入ったごはんだったけど、

やっぱりこれも豆の入ったご飯でした。

ジャマイカ料理の特徴なのかな?

おいしかったけど、グアムで食べたジャマイカ料理のほうが

おいしかったです^^;

CIMG2864

 

↓夫のハンバーガーセット。ボリュームあり。

CIMG2859

CIMG2870

 

夫はお酒がすすみ、もう一杯ビールを追加^^;

CIMG2868

 

どれもけっこうおなかにたまる料理だったので、

みんなおなかいっぱいでお店を出ました。

全部で5000円ちょっと。

グアムのレストランよりは安かった。

 

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:幕張でランチ
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ