宝登山に行ってきました♪

秩父の宝登山にハイキングに行ってきました!

CIMG1545

新緑がまぶしかった~☆

CIMG1550

緑の中を歩くのは、本当に気持ちよかったです。

まさにマイナスイオンのシャワーを浴びた気分。

 

途中の小屋みたいなところで、ちょっと休憩♪

CIMG1574

 

途中からの景色。秩父の町が見えます♪

CIMG1577

 

頂上には1時間ちょっとで着きました。

ロープウエーの山頂駅です♪

CIMG1667

 

山頂駅の近くで持ってきたお弁当を食べました。

運動した後のお弁当は最高!

CIMG1624

 

ロープウエーの山頂駅からもうちょっと上ったところに

本当の頂上があるのですが、

その近くにこんな面白い木がありました♪

CIMG1714

CIMG1702

子どもたちは大喜びでしばらくここで遊びました。

登りやすい木ですね。

 

宝登山は2~3時間で登れ、うちは3歳の娘もいましたが、

家族みんなで楽しむことができる

手軽な山です。

ちょうどいい運動になるので、

また行きたいな♪

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:宝登山に行ってきました♪
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ