秩父で釣り

秩父の芦ヶ久保で釣りもしてきました♪

その名も“あしがくぼ渓谷国際釣場

CIMG1975

なぜ国際なんだろう・・・?

よくわかりませんが^^;

 

こんな感じの釣り場です。

CIMG1920

CIMG1924

CIMG1930

緑と川のせせらぎがとっても気持ちいいとこでした♪

人もけっこう多かったけど^^;

 

息子もけっこう頑張ります。

CIMG1909

 

釣れるまで、じーっと待ちます。

CIMG1895

最初はなかなk連れませんでしたが、

釣場のスタッフが時々魚を放流し、

放流すると次々に連れました☆

小さい子どもにはちょうどいい釣り初体験でした。

 

3家族で行って、結局20匹以上の釣果!!

大満足^0^

 

帰るとき、内臓を取ったりなどの作業もやってくれます。

CIMG1984

 

そして釣場にある食堂で、頼めば釣った魚も料理してくれます。

私たちは塩焼きに♪

CIMG2006

 

いただきまーす♪

CIMG2017

すっごくおいしかった~^0^♪

子どもたちもぺろりと食べました。

 

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:秩父で釣り
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ