樹の店のかき氷

秩父の実家に帰っているのですが、

秩父もとにかく暑いです^^;

あまりにも暑いので、

みんなで荒川にある“樹の店”に

かき氷を食べに行ってきました♪

 

“樹の店”は、国道140号沿いにある小さなお店。

ちょっと見逃しちゃいそうな小さなお店です。

 

窓からは、こんな景色が見えます。

CIMG2528

緑が涼しそう~。

 

このお店は、かき氷が安くて大きくてすごくおいしい!

夏になると行きたくなるお店です。

 

で、マンゴーミルクかき氷を頼みました^0^

CIMG2526

けっこう大きくて、これで250円!

安い!!

ミルクがかかってるから、すごーくおいしいです♪

それにサラサラの氷☆

 

娘は、イチゴミルク。王道のおいしさ。

CIMG2530

 

母は、青りんご。

CIMG2534

これもさっぱりしていておいしかった^0^

かき氷のメニューはこんな感じです。

CIMG2527

 

 

ここは食堂なので、お蕎麦とかも食べられます。

というか、そっちが本業?

売り切りで終わりらしく、

けっこう早い時間に終わってたりするので、

早めの時間に行ったほうがいいかもしれません。

ちなみに、今日私たちが行ったのは13時半頃でしたが、

食事のほうはもう終わっていました~。

 

 
 
次の記事:
今の記事:樹の店のかき氷
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ