印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

イオンのパンデイズ^0^

投稿日:

イオンにある、パンデイズでパンを買いました♪

 

まずは食パンマン♪

CIMG2520

 

それとカレーパンマンも!

CIMG2521

 

子どもたち、大喜びでした☆

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

京城苑🍴😋🍚

久しぶりにおいしい焼肉がどうしても食べたくなり、 行ってきました、京城苑(^^♪ 今回もニュータウンの京城苑です!   最近、小3の息子は、恐ろしいほど食べるので、 やっぱりランチタイムが懐 …

千葉のお土産📦

実家に帰るときや他県の人と会うとき、 千葉のお土産としていつもこれを買います。 なごみの米屋の ピーナッツ最中とピーナッツ饅頭の詰め合わせ。 この入れ物の箱もかわいいし、中身の最中と饅頭も ピーナッツ …

オソロクでランチ(^^♪

先日、夫が珍しく平日に休みがあったので、 すごく久しぶりにオソロクにランチに行ってきました🎵 この季節、オソロクはいいですね~✨ 天気が良かったので、外のテラス席にしました☀ 庭の緑に …

no image

果汁工房 果琳

イオンの中にあるジュースバー、 “果汁工房 果琳”、けっこう好きです。 どれを頼んでもおいしい!! 子どもたちも大好きで、たまにおやつの時 (黙らせるとき)に利用しています。 フルーツや野菜を使ってい …