印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

未分類

京城苑!(^^)!

投稿日:2015年2月11日 更新日:

京城苑にランチに行ってきました~(^^♪

前にも書いたかもしれないけど、

うちの家族は京城苑が大好き!

ニュータウンで好きなレストランの

N0.3に入ると思うほど。

特に小学生の肉好き息子が、京城苑が大好きで

しょっちゅう行きたがります^^;

でも焼肉といえば高いので、

「そんなしょっちゅう行けるか!!」って思うので、

なるべくお得なランチを利用するようにしている次第です。

やっぱりランチはお得ですよね~。

ランチセットでけっこう満足するボリュームです。

(若干足りないときは、単品を追加したりしますが^^;)

 

ところで、京城苑は会計するといつもくじみたいなのを

引かせてくれて、次回から使える単品の食事券みたいなものを

もらえます。

というか、これをもらうから、また次来てしまうのですが^^;

それで前回来た時に”和牛にぎり寿司”の無料券をもらっていたので、

今回これも頼んで食べてみました。

さすがいいお肉を使っているんですね!

子どもは食べたがらなかったけど、おいしかったです^0^

それにしてもおいしいお肉を食べていると、

とーっても幸せを感じるので、

私はベジタリアンにはなれないなーって思いました。

 

 

 







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

雪景色⛄

千葉ニュータウンで久しぶりに雪でしたね♬ すでにかまくらと雪だるまが!! 雪だるま、何体もありますね(^^♪ 朝早く誰か作ったのかな?   小倉台図書館のところ⇊ 公園の中も一面の雪景色で、 …

no image

ダンボールのトンネル☆

昨日、アルカサールで NPOいんざい子ども劇場さん主催の “ダンボールでながーいトンネルを作ろう” というイベントがあり、 子供二人を連れて、 参加してきました♪   14時からで、日差しの …

千葉ニュータウンの遊歩道🌸

千葉ニュータウンのいいところの一つに、 歩道が整備されていることがあると思います。 特に私のお気に入りは、 小倉台から木刈を通って十余一公園に抜ける遊歩道。 子どもがすごく小っちゃかったころ、 よく散 …

no image

セコメディック病院

学校から突然電話があり、 息子が頭を打ったので、 一応脳外科を受診してきてください、 という電話があり、 慌てて学校に駆けつけました。   保健室に飛び込んだところ、 元気そうな息子の顔^^ …

no image

八千代緑ヶ丘のイオン♪

みずほ銀行に用があり、 八千代緑ヶ丘まで行って来ましたo(^o^)o   いつも思いますが、千葉ニュータウンは みずほ銀行がATMしかなくて不便です(>_<) うちはみずほ銀行を …