ピーチ専科ヤマシタの桃の家カフェラ・ペスカ

フルーツ公園で遊んだあとは、

桃の専門店へ行き、桃のスイーツを食べることにしました♪

 

行ったのは、“桃の家カフェラ・ペスカ

CIMG2656

 

CIMG2669

CIMG2657

 

外にはテラス席もあります。

CIMG2668

 

カワイらしい店内♪

CIMG2674

CIMG2677

 

店内のメニュー。

CIMG2660

CIMG2659

 

私たちはこんなものを頼んでみました♪

まずは巨峰のパフェ↓

CIMG2680

 

桃のかき氷^0^

CIMG2681

 

桃のサンドイッチと桃の紅茶↓

CIMG2682

 

桃のトーストとアイスコーヒー☆

CIMG2683

 

どれもすっごくおいしかった♪

おいしい果物を使っているので、

その辺で売っているスイーツとは違いました。

特に桃のトーストは絶品☆

バターの濃厚さと桃の甘さがたまりません。

子どもたちに食べられてしまい、

ちょっとしか食べられなかったのが残念でした。

 

なんと、あとで知ったのですが、

私たちが行った日で

桃のメニューは最後だったとのこと。

しかも巨峰メニューが始まった日でもあり、

ちょうど両方味わえたのは

とてもラッキーだったみたいです^^

旬のおいしいフルーツを使ったスイーツだから

あんなにおいしいのですね☆

 

フルーツ王国山梨ならではのお店でした。

 

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:ピーチ専科ヤマシタの桃の家カフェラ・ペスカ
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ