山梨に行ってきました(1)

山梨に遊びに行ってきました♪

まずはお昼ご飯。

鳥もつ煮が有名な“奥藤(第十分店)”というお店で食べました。

CIMG2569

CIMG2570

 

人気店らしく、かなり混み混み。

店内はそれほど広くないので、待たなくてはならないみたい。

しかも待つところもあまりなく、

奥の廊下みたいなところで待ちます。

CIMG2571

店内はレトロな感じ。古いお店なのかな?

CIMG2574

CIMG2575

 

混んでいたけど、思ったよりも早く席につけました♪

メニューはいろいろあって迷ってしまいます。

娘は大盛りそば(800円)を姪っ子と半分ずつ。

CIMG2576

 

これは味噌カツ重(1200円)。ボリュームがすごい!

CIMG2578

 

息子は煮かつ重(1200円)にしたけど、

これまたすごいボリューム^^;

小1の息子にはちょっときついかな。

CIMG2580

 

私は、鳥のもつ煮定食(1200円)にしてみました~。

CIMG2581

やはりこれもボリュームたっぷり。

ここのはどれもボリュームたっぷりなんですね。

 

鳥のもつ煮は鳥レバーが甘辛く煮つけてあり、

レバーでも食べやすくておいしかったです。

ただけっこう量が多く、甘みが強いし

最後はちょっと飽きちゃうかも^^;

でもおしんことかサラダとかたくさんついていて

おいしかったです~。

 

案の定、息子はかつ重を残しましたが、

娘が残ったかつ重を珍しく

「おいしい、おいしい」と言って食べ、

なんと完食!

 

ここは混んでいるのにお店の人たちも親切で、

感じ良かったです。

ほかにもおいしそうなメニューがたくさんあったので、

また来てみたいです。

ご馳走様でした~☆

 

 

 
 
次の記事:
今の記事:山梨に行ってきました(1)
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ